ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

百合が原公園

2024年04月12日 05時00分00秒 | 日記

そろそろ 春の花が咲きだす頃・・・行ってみました

咲いてましたよ!

 

 

 

 

 

 

これから咲く チューリップ花壇

花の色違いや形の違いごとに植えられてました

今月末ぐらいには咲いてるかな?

 

ヤマガラがいる! 動き回って なかなか撮らせてくれない

 

木の上にいるのは・・・カケスだ!

 

 

もう1羽 出てきた!

 

何もない時は 百合が原公園・・・何か見つかる (*^-^*)

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フキノトウ | トップ | アオサギ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2024-04-12 07:27:41
雪解けとともに花々さぃだしましたね
チューリップは此方も咲いてますがもう見ごろを
過ぎている感じです、カケス藩がきれいですね。
おはようございます (ma_kun)
2024-04-12 10:32:01
わがやではスノードロップでなく
スノーフレークが咲いていますよ。
カケスはカラスの仲間なのに
綺麗な羽をしていますね。
おはようございます♪ (ベル)
2024-04-12 10:33:34
ここは本当に鳥さん達の種類が豊富ですね(笑)
もうそろそろキビタキ等も見られるのでは?
どんどん渡ってますよ(^_-)-☆
ベルさんも、お山に行かなきゃと思ってます(^o^)
イメージが、、、 (らぴ)
2024-04-12 12:21:17
カケス ほとんど毎日来ます
でもっでも、、、
ココのとイメージが違ってびっくり
可愛いですねぇ
ウチのは大人っぽいですよ
ココのは子供みたいな感じに見えてしまう 
こんにちは~ (蓮の花)
2024-04-12 14:09:04
色んな野鳥が見られるのですね。
こちらでは全然と言って良いですね。
コンデジで撮っているのですか?
こんにちは! (kogera)
2024-04-12 17:25:56
春を待っていましたね
カケス羽の色が分かって綺麗ですね
あまり見かけないので見てみたいです
こんばんは (ヒューマン)
2024-04-12 19:39:20
鳥たちにも春がやってきたのかな
チューリップの花 楽しmいですね
いま一歩様 (たんたか)
2024-04-12 20:08:50
こんばんは!
雪が融け 春の花咲きだしてましたよ
チューリップは可愛らしい葉が出てました
花咲くのが楽しみですね
ma kun様 (たんたか)
2024-04-12 20:16:08
こんばんは!
我が家にもスノーフレークありますが、まだ葉がチョコンと出たばかりです
花が見られるのは まだ先ですね
カケス カラスの仲間・・・そうなんですか!
ベル様 (たんたか)
2024-04-12 20:20:16
こんばんは!
キビタキですか・・・今年はまだ見てないですね
レンジャクも見てないし・・・
歩かないと駄目ですね!
天気の良い日は歩かなくっちゃ~(^-^;

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事