ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

散歩の途中で・・・

2015年10月25日 11時24分23秒 | 日記

昨夜から大荒れ・・・風は強いし雨も降る

天気予報で雪マークだったので カーテン開けたら 真っ白!

なんて期待してたのに・・・なし

 

在庫の中から いつもの散歩道より・・・

 

ヒドリガモが多くなりましたよ

 

オヤ?オヤ・・・アメリカヒドリとの交雑個体がいましたよ

マガモのオス 綺麗になりましたね

こちらは まだ途中・・・

奥にいたのは ハシビロガモ

大きな嘴ですねぇ~

カワアイサ 警戒してるかな? 逃げ出す体制・・・

 

 

あらまぁ~ 雪 降ってきましたよ

積もるほど降りません・・・多分

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅桜公園・・・2 | トップ | ゴジュウカラ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2015-10-25 15:37:38
札幌 初雪とか
うっすらとした光景も写真のネタにいいですね
返信する
穏やかな日和です (湘南ジージ)
2015-10-25 16:46:50
当地 紅葉もまだだと云うのにもう雪???
羨ましいと云っちゃぁ 叱られますね!
何せ 雪が降ると喜ぶジージ
奥方が不思議がってます!
これでスキーが出来たら なんも不平言いませんがね!
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2015-10-25 17:45:21
こんばんは
ニュースで見ると大通り公園が真っ白でしたよ
うちの方はパラパラって降っただけなので撮って見ましたが
絵になりません・・・
返信する
湘南ジージ様 (たんたか)
2015-10-25 17:48:25
こんばんは
今日は寒いですよ!日中でも5℃くらいかな・・・
風が強いし冷たい!
散歩に行こうかって言われたけど「パス!」
まだ寒さに体が慣れてませんからね
返信する
こんばんは (山親父)
2015-10-25 18:14:21
此方は、朝に雨から雪に変わりました
家の周りは大したことないですが
山は、真っ白な雪化粧です
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2015-10-25 20:29:10
とうとう、冬の使者がやって来ましたね(^^♪
まだ今は雪が舞う程度?
この時期でも普通に積もった事が有るの?

これから此方も、段々に気温が下がるみたいです。
今日は河原で座ってたら寒かった(゜〇゜;)
明日から、ちょっと厚着で行かないと、風邪引きそう(笑)
返信する
山親爺様 (たんたか)
2015-10-25 21:00:19
こんばんは
うちの方も雪は白くもなりません
大通り公園というか南の方が降ってるのかしら・・・
多分 山は白いと思います
返信する
ベル様 (たんたか)
2015-10-25 21:07:15
こんばんは
今パラパラ降っても積もることないですよ
ただ寒いわぁ~
これから冬囲いもしなきゃならないし・・・
また気温が上がることもあるよ
返信する
おはようございます (imaipo)
2015-10-26 07:45:23
本格的に降る前が寒いと聞いてますが
ニュースで見る北海道の方は雪の中でも薄着ですね(笑)
映像は寒そうな景色を撮りますからね。
返信する
お早うございます (golfun)
2015-10-26 10:58:54
TVで北海道は大雪の予報でした。
雪掻きしている姿を想像していました。
水鳥と楽しんでいましたね。
長閑で素敵です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事