ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

水浴び する・・・

2023年06月07日 05時00分00秒 | 日記

 

オヤ・・・水浴びする?

 

オッ! 始まったぁ~

 

 

スッキリしたかな・・・?

 

仲間に入りたいのかな・・・

 

おじゃましまぁ~す!

 

アララ 邪魔されて 怒ったかな?

 

どーぞどーぞ・・・と 出てたので 遠慮なく

 

バシャバシャ!

 

歩いてこようかな・・・って 外に出ると ポツ・ポツ・・・

風もあるし ダメだね

で、スズメが水浴びしてる所を撮って遊んでましたよ (笑)

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩いてこよう~♪ | トップ | 庭の花・・・ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2023-06-07 05:25:36
今朝は雨降りの此方ですが、其方はいかがですか
よさこいが始まるの雨はいらないですね
返信する
おはようございます (いま一歩)
2023-06-07 07:29:27
天気模様が悪い時は自宅で庭に来る鳥を観察
良いですね、こちらも天気が良いのは今日まで
明日からは・・・今日はまた写真を集めておかないと(笑)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2023-06-07 09:04:30
スズメ 水浴びが楽しそうですね
邪魔が入ると嫌でしょうね
返信する
Unknown (ma_kun)
2023-06-07 11:07:17
スズメも綺麗好きなんですね。
水浴びの様子・・・微笑ましいですね。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2023-06-07 15:36:01
スズメの水遊びの様子を見るのも楽しみに
なりますね。
とってもきれい好きなスズメの様に感じます。

今日の九州は真夏日に近い暑さで何処にも
行けない状態です。
返信する
こんばんは (チー子)
2023-06-07 19:27:06
北海道の雀 警戒心要らないのかな
野生の天国かな お家の庭で水浴び\(◎o◎)/!
返信する
山親父様 (たんたか)
2023-06-07 20:21:38
こんばんは!
天気予報では雨が降るようなこと言ってたので
傘を持って出かけましたよ
一応天気予報はあたったかな・・・少しだけポツポツと!
返信する
いま一歩様 (たんたか)
2023-06-07 20:24:34
こんばんは!
天気悪いとネタ探しできないですね
丁度良い具合いにスズメが遊んでくれましたよ(*^-^*)
今日は出かけていたので、またネタがない (^-^;
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2023-06-07 20:26:43
こんばんは!
水浴び気持ち良いんでしょうね
まだチョッと遠慮気味ですよ。
返信する
ma kun様 (たんたか)
2023-06-07 20:30:42
こんばんは!
水浴び時間 まだ短いですね
水の減り方少ないですよ
周りもあまり水浸しになってないんです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事