ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

庭の花・・・

2023年06月08日 05時00分00秒 | 日記

やっと バラが咲きだしたんですけど 天気悪い (^-^;

ミニバラだと思ったら 中輪だった オレンジ色

 

これは ミニバラ!

 

これは今年買ったミニバラの小さな苗・・・大きくなるのかな?

 

シラン 花がチラッ!っと 見えてきましたよ!

 

アスチルベ 花芽が伸びてきましたね

 

アサガオ 落ちた種で 毎年芽を出して花が咲きますよ

もう少しツルが伸びてきたらネット 張らなくちゃ!

 

 

ネコ来てる!

ときどき庭を横切るときに 鳥用に置いてる水を飲んでいきます

 

アラ・・・見つかったか

 

寄ってきた!  野良か 飼い猫か?

ピンボケだった・・・(笑)

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水浴び する・・・ | トップ | 中島公園へ・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2023-06-08 05:34:53
綺麗な毛並で、人馴れしている感じですから
飼い猫なのではないでしょうか

今日は雨は降らないと思いますが
今の処曇り空の此方です
返信する
おはようございます (いま一歩)
2023-06-08 07:29:41
綺麗にバラが咲いてきましたね、これからしばらく
楽しめそうですね、シランはこれからですか、こちらは
終わりました(笑)
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2023-06-08 09:17:08
バラの花 黄色がいいですね
当地は、ショウブとアジサイが真っ盛りです
返信する
おはようございます~ (蓮の花)
2023-06-08 10:55:31
バラの花がとてもきれいに咲いていますね。
家の庭に植えているバラはミニバラですが
今年は雑草で覆われてしまいました。

きれいな毛並みをしている猫は多分飼い猫だと
思います。
私の家でも子供の頃、ネズミが出るので猫を飼って
いたことがあります。
でも外に連れ出した時に何処かへ逃げ出して家には
帰って来ませんでした。
返信する
こんにちは (NANA)
2023-06-08 11:12:00
いろいろ バラが咲いてるんですね
今年は 久しぶりにミニバラを買って 咲き始めていたのに
工事で すっかり枯れてしまいました
工事するのを もう少し早く教えてくれればな・・・と
また愚痴ってしまいました(^^♪
返信する
こんばんは! (kogera)
2023-06-08 18:17:14
美形な猫ちゃんですね♪
寄ってきてるから飼い猫でしょうか😸
返信する
山親父様 (たんたか)
2023-06-08 21:11:01
こんばんは!
何度も見てる猫です 人馴れしてる感じですよね・・・
今日は暑かったですね!マスクして歩くのもつらい感じでしたよ
返信する
いま一歩様 (たんたか)
2023-06-08 21:13:41
こんばんは!
まだ咲き始めなので オレンジ色はまだ出てない感じです
バラは次々咲いてくれるので楽しめますね
シランはやっと・・・ですよ
返信する
ヒューマン様 (たんたか)
2023-06-08 21:15:37
こんばんは!
黄色はミニバラなので花は小さいですが沢山咲いてくれますね
アジサイはまだですよ
返信する
蓮の花様 (たんたか)
2023-06-08 21:19:42
こんばんは!
バラはまだ咲きだしたばかりなんですよ
雑草はチョコチョコ抜いてます
あまり猫って見ないんですけど、この猫は最近よく見かけます
人馴れしてる感じもしますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事