畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

令和元年へ

2019-04-30 22:14:07 | 生活

実は平成元年の時は私の人生においてとても大切な出来事がありました。

その年から30年間、いろいろな人との出会いを通して様々な経験をさせていただきました。

有意義な生き方だったと思います。

令和になって私の家族にも子供たちが結婚したりと確実に変化が見られると思います。

そして何よりも平和な世の中を望みます。

また、私自身も成長してアムロさんのような人間にほんのちょっとでも、近づけたらいいなと考えたりしています。

(アムロさんって誰???)

さて誰でしょう?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿