畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

新しいノートパソコン

2007-01-27 12:14:21 | 生活


やっぱ!
ダウンロードが早い!
Win98からWinXPに替え
光ケーブルにしたので。
パソコンは昨年暮れに取引先の不動産で買ったもの。

娘たちも大好評!
小学校6年生だがパソコンを使って調べ物などをしている。
私たちの時代とは大違い。
時代も変わったものですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (おしゃめ)
2007-01-27 14:26:44
良かったですね
ダウンロードが早かったり、
起動が早かったり、
画面が綺麗だったりで、
一種の感動を覚えていらっしゃるんでしょうね
きっと素晴らしいパソコンライフが楽しめるハズ

パソコンは辞書にもなりますし、
なんでも調べられますから、
娘さんには有効に活用してもらって下さい。笑”
返信する
☆おしゃめさんへ (まつ)
2007-01-28 22:33:39
ご無沙汰しています。
今まではNECのデスクトップでしたので
今回の東芝のダイナブックスは持ち運びも
できて重宝してます。

娘はアニ横のゲームなどもしております。
返信する

コメントを投稿