畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

疲れもピーク

2007-06-09 02:38:49 | 畳工事
昨日も板いれ畳の表替え10畳
一昨日とあわせて24畳の表替え工事でした。

昔の職人が製作した板いれ畳、板も結構締まっていたし
父もいい仕事していると関心。
昔の県畳組合の証紙が畳床の裏にはってあった。

家具もたくさんあって大変だったが
ひとまず終了してホッとしています。
早朝から父は隠岐島へ仕事仲間と釣りに。

今日は妻と一緒に身体を休めつつ
仕事にいそしみたい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休息したい。。。 (ゼブラ)
2007-06-10 16:04:02
お互い疲れているようですね

来週も頑張りましょう
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-11 22:38:21
板入れの写真は撮って無いの??
観てみたかった
返信する
☆ゼブラさんへ (まつ)
2007-06-12 21:20:53
お互い身体に気をつけて無理せず休みながら
楽しく仕事しましょう。

ビバ!自営業!って感じで。
ゼブラさんのブログのタイトル好きですよ~♪
返信する
☆Unknownさんへ (まつ)
2007-06-12 21:23:54
今日問屋さんの展示会に行ったとき
同じこと言ってた人いたっけ。

もしかしたら貴方は部長さま~?!!
返信する
Unknown (アイザワ)
2007-06-12 22:38:47
その通りです
名前入れるの忘れてました
返信する

コメントを投稿