畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

前掛け

2007-02-03 18:35:20 | 畳工事
2~3日前にめざましテレビで前掛けについての
報道をしていた。
なんか銀行員が前掛けをしてお客さんを回っている様子が
出ていたと思う。(記憶うすいが)

うちのお店も前掛けはどうかな!とふと感じた。
作業着がすぐに汚れてしまうのを防ぐためと
お店のイメージアップのためだ。
もちろんお店の名前をいれて!

前掛けをしていたら仕事しにくいかな???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は使用中 (neo)
2007-02-04 00:54:49
工場内の作業では、前掛け使ってます。
ズボンが汚れにくくなって、良いですよ!
返信する
☆neoさんへ (まつ)
2007-02-04 14:39:15
おおっ!
neoさんは使っているんですね。
汚れ防止にはいいみたいですね。

名前入りだとお客さんに与える印象がいいかな!
粋な感じで!
返信する

コメントを投稿