畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

感謝

2006-09-13 10:07:12 | 技能検定
ずっと畳技能検定の実技講習をして下さった
畳専門学校卒の友人から電話があった。

友人:「学科試験どうだった?」
11日に中央職業能力開発協会のサイトに正解が発表されたのだ。
自己採点によると88点。
「う~ん。凡ミスもあるけど、まあまあかな~」
 
「技能検定、長い間おつかれさまでした。」と最後にねぎらいの言葉

さりげない言葉が嬉しかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (ゼブラ)
2006-09-13 23:04:39
「復活」お待ちしておりました



偶然ですが、本日敷物新聞の記事の中に

まつさんの名前を発見しました

一緒に集合写真もありましたが

写真の中にまつさんは居られるんですよね?

どちらが、まつさんですか?

返信する
私はどれでしょう? (まつ)
2006-09-14 22:05:40
敷物新聞の社長さんも畳縁部会の

皆さんの熱心さには感動されていました。



写真に私も写っていますが

どの人かはご想像にお任せします。



ヒント

身長:173センチ

体重:63キロ

(ヒントになっていなあ~い)
返信する

コメントを投稿