畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

情熱の赤いバラ!(あたしンち風に歌って)

2006-10-19 20:48:44 | 生活


先週の土曜、日曜日におこなわれた町内の秋祭りで
買ったバラです。

閉店ギリギリに買ったのでこれで100円なり。
安~い。



赤いバラはないけど、とても綺麗ですね。
癒されます。

えっ!あたしンちを知らない?!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしんち (neo)
2006-10-19 23:05:10
あたしんちは知っているけど

しっかり見たことがないです。



バラ?じゃないような面白い花弁ですね。
返信する
バラは知ってるけど。。 (なおみ)
2006-10-20 00:38:29
あたしんち。。。



しりません
返信する
☆neoさんへ (まつ)
2006-10-20 21:07:45
確かに変わった花びらだねって

うちの奥さんも話していました。
返信する
☆なおみさんへ (まつ)
2006-10-20 21:09:37
うちは娘ばかりなので

子供の影響で私も知りました。

返信する

コメントを投稿