畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

敷き込み完了

2012-05-03 10:59:08 | 畳工事
昨日敷けながった畳を今朝、妻と一緒に
納入。

重たい畳を二人でエッセ、エッセと運び上げた。

さ~て、昼から家族でどこかに
くつろぎに行こう。

自分へのごほうびって本当に必要だと思うし、
妻にも洋服を買ってあげたいと思い、

仕事帰りの車の中で「欲しい洋服買ってあげる」

と、言うと「何も要らない~」と返事。
夫としても少しはドレスアップして欲しいな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 15:19:39
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●・○・●・○・●・○・●・○・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●・○・●・○・●・○・●・○・
返信する

コメントを投稿