畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

学科試験、無事終了

2006-08-27 18:55:51 | Weblog
学科試験が無事終了し、ホッとしている最中です。
でも凡ミスが~。

でも80点はクリヤーしているみたいだし、
良しとしよう!

皆さん、応援やアドバイス、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青畳工房)
2006-08-27 21:23:46
学科試験お疲れ様です!!



なんだか過去問を少し捻った問題が多かったですね~^^;

これで、技能検定が実技・学科ともに終わり後は結果が来るまで怖いっすね~。



落ちるとすれば実技だな☆
返信する
おつかれさま~♪ (なおみ)
2006-08-28 10:50:55
今日はリラックスされてるでしょうか??

よかったですね。
返信する
Unknown (ゼブラ)
2006-08-28 23:29:17
お疲れ様!



近かったらお祝いで飲みに誘ってましたね~

返信する
☆青畳工房さんへ (まつ)
2006-08-29 19:00:41
青畳工房さんお疲れ様でした。

後は結果待ちですね。



学科試験で勉強した内容を

仕事で実際に生かしたいなあ~。

返信する
☆なおみさんへ (まつ)
2006-08-29 19:02:03
ありがとうございます。

なおみさんの情報のおかげです。

返信する
☆ゼブラさんへ (まつ)
2006-08-29 19:42:18
ありがとう。

いつか一緒に行きたいですね。

返信する

コメントを投稿