畳職人(松浦畳店3代目のブログ)

和室は家族の一体感を高めます。

チラシ

2007-12-04 21:33:41 | Weblog
最近安売りチラシ畳業者のトラックを近所で
よく見かける。(今週だけで2回)

う~ん。
消費者は畳をどこに頼んでいいか分からないし、
ならば安いとこに頼もうかということで
注文しているのか。

うちももっとPRが必要だ。
地元に根付き顔を広く持つことも必要だが
チラシもこの12月に打とうかと思う。

即効性はないがコンスタントに知名度をあげるためにも
チラシは必要だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん☆うん☆ (なおみ)
2007-12-05 17:06:03
チラシ打ちましょう!!

  私も、12月チラシ。。

   今頃作成中です・・・ あはは。。
返信する
☆なおみさんへ (まつ)
2007-12-07 11:24:34
なおみさんみたいに女性受けする
センスのいいチラシが作りたいんですが。

なかなか難しいです。
奥さんと相談しながら作っています。
字は少ないほうがいいのかな。??
返信する

コメントを投稿