tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

固めるテンプル

2006-03-18 21:26:36 | Weblog
こないだ、アントワープ中華街のアジアンスーパーで買った、冷凍揚げ春巻き。

揚げてみました^^




激うまーーーーーーーーーーーーーーーー!!

久しぶりに、美味しいもの食べました。。。(食生活単調だし。)


こりゃ、リピートだな。ビアホイが飲みたくなる。軽めのビールにもってこいの肴。




んで、油をどうしようと思って、日本から引っ越してきた時に20回分くらいもっら来た固めるテンプルを使ってみました。うん、これ初。ってことはーーー、1年以上揚げ物なしでやってきたのだぁ、私ー、なんて思いました。ま、あげなきゃいけないちょっと衣付きカツっぽいものも、大目油で「焼いて」ましたので^^;



結局私を慰めてくれるのは、美味しいご飯と、ショッピングと、


そしてー、暖かく見守ってくださる皆様です^^

ありがとう。元気です、私。


今日のアントワープは快晴なり!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2006-03-19 01:53:01
今メール送ったよん
返信する
サンクス☆ (tasom)
2006-03-19 04:17:14
ハル様



ありがとー。返事しまっさ
返信する