tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

ギムレット

2007-05-04 12:21:16 | Weblog
なんでかな、ふと思い出しました。

ギムレットが飲みたいな、って。


若い頃(特に大学生なりたて1-2年生くらい)って、今考えるとそーとーこっぱずかしいこと、たくさんしてたなぁって、いきがってたなぁって、背伸びしてたなぁって、思うのです(笑

なぜか、ギムレットを、マイカクテルだと決めていた時があって、笑える、ふふふっ。

「どこにいっても必ず最初はギムレットを飲むことにしてるのっ♪」なんて、どっかの小説だか雑誌だかからぱくったようなことを平気で言って、軽く酔ってた、それがカッコいいものだってね(笑
そんで、クラブとかちとオサレなバーとかに行くと、「ギムレット!」って頼んでたっけな^^; ギムレットだけを立て続けに飲んで、泥酔したこともあった。全然かっこよくなんかないじゃん。

でも、若い頃って、そんな時代だったなぁ。
でも、そんなおかげで、ギムレットが飲みたくなったわけだ^^;


そうそう、若い頃ね、オサレな人に憧れては、代官山とかにいたけど、残念ながら自分はオサレをできるような、オサレに向いてるような、体系やセンスを持ち合わせていなかったんだよね。。。

オサレってなにさ。

自分のスタイルがあることを、オサレだと最近思います。

そういう意味では、アテクシは、今、とってもオサレかも!!
だって、誰にも踏みにじられない、マイスタイルがぁ、できあがっているかもしれましぇーーーん(いいのか、悪いのか)。
そうそう、自分大好き人間のたわごとでした。こうして、日々自分を慰めて生きているのでーすー




なんか、話がそれた。。。

最新の画像もっと見る