tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

ぽっかりと穴

2005-11-20 23:04:57 | Weblog
しばし更新滞っておりました。

11月10日からおかんが遊びに来ていて、今日無事日本へと旅立ちました。遊びに来たというより、精神的に参ってしまったtasomのSOSを受けて、きてもらったという感じです。

11月11日は祝日だったので、その連休にあわせてスペインに旅行に行ったりしていました。

仕事のことを考えれば、休みを取れる状況ではなかったですが、そんなこといってたら自分が死んじまうので、おかんにゆっくりとささくれた心を癒してもらい、油を差してもらったという感じです。



お迎えが来てお昼ご飯を食べたあとに、パリ・ドゴール空港へ向かったおかんです。さっきまで、おかんの朗らかな調子が渦巻いていた空間が、急に物悲しい閑散として空気に変わって、ぐったりと落ち込んでしまいました。

母は強し。

母は太陽。

母は永遠なり。

おかん、サンクスでした☆

あんたの娘だからね~、やるっきゃないって思ってやるわよ。
あんたの娘だからね~、根性で生き抜いてきました。

明日からの時間を大切に。。。。


最新の画像もっと見る