tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

久々の人混みに、頭痛。。。

2005-11-06 06:08:01 | Weblog
今日の一日。

洋服でも買いたいと思っていた、前から。気になるお店を街で見つけたから。でも、朝から洗濯して片づけして掃除したり、なんやかんやと忙しい。
洗車と忘れ物を会社に取りに行くついでに、会社の近くにある大型ショッピングセンターに行ってみた。まず、最初の難関駐車場。確かに混んでいるがぐるぐるぐるぐる回って、開きスペースを発見、頭から入れられたのでよかった。
ショッピングセンター、でかい。そんで、すんごい人人人。。。。結局ぐるぐるぐるぐる回って、雑貨屋さんでまたカード(バースデーカードやら出産祝いカードやら)を買いだめして終了。なんだか、頭痛が。。。。


ちょっとヘロヘロになりながら、会社によって携帯の充電器を取ってくる。



先週はたくさん腐らせてしまって冷蔵庫がすっからかんだから、スーパーにも行きたかったんだけど、なんかヘロヘロだから、そのまま帰って、寝込む。


寝込む。


頭が痛い。


熱っぽい。


んで、今さっき起きた。



明日からの、イタリアの準備ができていない!ということで、夜な夜なごそごそ準備に取り掛かっています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Paki)
2005-11-07 05:53:54
いもさんのブログからやってきました。

初めてブログ拝見しました。

アントワープに住まれて1年が経過されたとのこと。

いい街ですよね、私はすごく気に入ってます。

Pakiは、Berchem駅のすぐ近くに住んでいます。

これからも、よろしくです。

私のブログにもどうぞ!といきたいとこなんですが、ブログ開設に手こずっており、いましばらく時間かかりそうです・・・
返信する
Unknown (araki)
2005-11-08 13:53:33
ご無沙汰してます。

26日に挙式なので大忙しです。

報告ハガキ送るので楽しみにしててね~♪

体に気をつけて。
返信する
Unknown (Shinn)
2005-11-09 23:17:57
札幌ではようやく初雪が降りました。

なんやかんやで3年目の北海道です。



体調、大丈夫かな?
返信する
遅ればせながら。。。 (tasom)
2005-11-24 06:04:36
pakiさん!はじめまして!ご近所ですね^^よろしくお願いしまっす! Berchem駅までは、歩いたら20分くらいかかった気がします。。。丁度一年くらい前に、地図を片手に近場を散策したことがありました。

ブログ開設したら、ぜひぜひ教えてくださいね~



arakiさん。。。ついにお嫁に行ってしまうのですね。。。。。(涙)いやいや、本当におめでとうございます。きれいな花嫁姿、楽しみにしてますよーー。絶対送ってくださいね!そんでもって、新婚旅行は、冬のベルギーへどうぞー。



shinnくん、札幌人shinnくんが板につきましたね~。もう雪かー、雪は好きです。ほっぺを真っ赤にして雪遊びしていた子供時代(これでもわたし、どさんこよ!!)がなつかすぃ~~
返信する