tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

ただいまです、そして。。。

2005-04-16 04:24:38 | Weblog
トルコから帰ってきました。

トルコ・イズミール発フライトが朝の5時。。。3時半過ぎにはホテルを出たので、はっきり言ってほとんど寝てません(涙)。だってだって、愛用の目覚まし時計持っていくの忘れちゃったから心配でぐっすり眠れないし(これトラウマ)、さらに仕事のいやな夢とかみて、起きたらなんかいやな汗かいてるし。。。
11時にはブラッセルについて足ががくがくしながらの出社です(笑)。

明日明後日はいよいよ準備開始の展示会にむけて、労働デーース!

そんでもって、月曜からドイツ入り。帰ってくるのは29日なので、皆さん暫くさよーーーならーーーー。

ってことはてことは、11日から29日まで休みナシで働いてるってことぉぉぉ!?ですね。




生きて帰ってこれますように。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトー一発!! (bebe)
2005-04-16 07:08:32
益々忙しくなるわね。体調管理しっかり!がんばれ!
返信する
オレンジ (tasom)
2005-04-17 04:57:53
はーい、がんばります^^



月曜からしばらく留守にするので、傷みそうなオレンジ6個を絞って生オレンジジュースを作ってみた。そしたらグラス一杯分になって、喉が渇いたので飲んでしまった。。。これって、オレンジ6個分の糖分を一度に摂取してしまったということでしょうか。。。
返信する