tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

目が変

2005-04-13 02:47:22 | Weblog
なんか昨日から右目がおかしい。。。

コンタクトしてますが、右目だけすぐ曇る。目やにが出る。。。

目の持病を持っているので、こういうのすんごーーく不安。。。
ついに失明のときが来た!?っていうくらいです。
いやこれ冗談じゃなくって。そういう因子を持っているんです、私。

ま、でも日常は待ってくれない。
今日はボスとドイツのケルンへミーティング。

明日からトルコのイズミールって所に出張だす。。。
金曜帰るだによ。いってきます。
トルコ初めてなので楽しみだけどフリーの時間がない(涙)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めがね着用 (bebe)
2005-04-13 21:34:59
この間言った様に眼鏡を着用するようにして!それとコンタクトレンズにたんぱく質が付着、またレンズにキズが出来た…そのような時に白く濁る。でも、目やには出るのは、結膜炎。そうなるとレンズも曇る。とりあえず忙しいだろうけど、一度診てもらうか、点眼薬をさすかしなくてはいけません。大事にしなさい。
返信する