tasom日記

ベルギーで暮らすtasomの日記

まったりと。

2006-01-16 02:53:05 | Weblog
今日は朝からテンションひくぅ。

昨夜、赤ワインでも飲もうっかなーって、ちびちび飲みながら手紙やら書いていました。ワインは好きなんだけど、必ず二日酔いで頭痛に悩まされる私なので、昨日は寝る前に水をがぶ飲みしたんだがぁ。

んで、たぶん、水の量が足りなかったようで、いまいち冴えない目覚めでござんした。

ペットでもいればなー、お散歩にでも出かけるんだが、、、なんて思いつつ、今日は天気がよかったので窓を全開にしてお掃除お掃除楽しいなー♪って自分を盛り上げました(笑)


そろそろ、旅の計画を練ろう。ふふふ。どこに行こうかなー。


今年は、2ヶ月に1回くらいはパリに行きたいかな、開拓したいです。その前に、アントワープを開拓しろっって。はい~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやぎ)
2006-01-16 10:40:22
ぜひうちに遊びにきてね!実家から結構近いんじゃない?おいしいお酒と料理を用意して待ってるよー!
返信する
お久しぶり^^ (めぐみ)
2006-01-16 23:56:56
今月日記、一気に読ませて頂きました。

いろいろ考えて、相変わらずのあなたで安心しました。

疲れない?どうか、体調だけは気をつけて下さいね。

私は、本日やっとお年賀出し終わりました…。今更ね。笑。(マレーシアは旧正月なので、それに合わせてが理由です)

こっちに来て、初めて皆様にお便りするので、思った以上の枚数で、まじ疲れた。が、久しぶりの達成感です。

なんだか、日記を読んでると、海外生活ーーって感じだね。私達も2ヶ月に一度パリとか言ってみたいよ。せいぜいタイかシンガポールだな。

ねえーーいつ来てくれるのよ~
返信する
サバイディー! (tasom)
2006-01-18 04:32:16
みやぎさんへ

美味しいお酒と料理、いいですねぇ。しかも新妻が手がけると聞けば、やっぱり白のフリフリエプロンしてもらいましょうかっ!?



めぐへ

あら、年賀状ですか、今年は一通も出しませんでした、というか出せませんでした。。。(無精者ですいません。)

めぐちゃんはマレー生活楽しんでいますかー。同じ土地にいたら、毎晩めぐちゃんたちにくっついて回って、お酒のんでたいなーって思います。(そんなに量は飲めないくせに)お酒の力を借りて、熱くなるのが、いいんですよねー。アツく語る!!あー、なつかしいな☆

マレーには、いついけるんでしょうか。。。。2年後くらいには、成田からい行きますよ(笑)



返信する