黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

新規オープンの店

2022年11月20日 | 日記

曇り空の今日

曇ってはいるけどお掃除とお洗濯、頑張る

 

お昼が近いので最近できた中華の店に行ってみよう

ここは以前古い鰻屋さんだったのだが、

いつの間にか中華料理の店に変わっている

のぞいたらお客さんも入っているようだったので入ってみよう

 

ランチはコースで、料理は3種類から選べる

私はエビ料理(料理の名前がわかりません)

夫は麻婆豆腐

 

前菜

 

スープ

 

シュウマイと春巻き

これは美味しかったです

で、メインの料理は写真撮り忘れました 

 

 

 

というわけで中華料理を頂きました

感想は、

2度目はないかな

 

 

私のPCは、昨日ウインドウズ11に替えました(遅い‼)

使い方が分からずとても時間がかかります

写真を取り込み、大きさを変えるだけのことにとても時間がかかりました

ちょっと憂鬱

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 着々と | トップ | 義父の命日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2022-11-20 22:50:01
私のパソコンもWindows11です!
今年の春にパソコンを買い替えたので
Windows7から 一気に11になったのですが
慣れないので時間もかかるし、すごく使いづらかったです💦
最近ようやく少し慣れましたが
まだまだ😲えっ?って事がたくさんあります😅
使って慣れるしかないですよね🙂
お互い頑張りましょう~ p(^^)q
返信する
なつさま (かりんとう)
2022-11-20 23:21:22
皆様とっくにWindows11を使っているのでしょうね。
私はずっとモニターにWindows11に替えてくださいと案内が出るのに面倒だから後まわしにしてました。
使ってみるとなんだかわからなくて参ってます( ゚Д゚)
まだまだ慣れるまでには時間がかかりそうです。
年とともに新しいことに馴染んでいくのが大変です
返信する
Unknown (fufu)
2022-11-21 07:18:16
おはようございます
中華料理、メインの料理撮り忘れ残念でしたね~
私もよく忘れて食べちゃいます

私のノートPC、Windows10のままです
これに11を入れ替えれば遅くなりそうな気がするし
主人はパソコンを買い替えればと言うがもったいないし
最後までこのままで頑張ろうと思っています
返信する
fufuさま (かりんとう)
2022-11-21 18:49:54
折角の料理なのに、なぜかメインのところで忘れるなんて、ガッカリ⤵
多分2度と行かないところだから写真撮っておくべきだった

fufuさんのPCはWindows10のままですか。
それで不自由しないならそのままがいいですよ。
折角慣れているのにまた初めからやり直しです。
どんどん変わる世の中について行くのが大変です"(-""-)"
返信する

日記」カテゴリの最新記事