黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

義父の命日

2022年11月21日 | 日記

今日は義父の命日です

朝は雨模様だったし、私も仕事だったので

午後、夫と待ち合わせてお墓参りに行ってきました

 

お昼は駅近の大戸屋で

親子丼

 

サンマの塩焼き定食・ポテトサラダ付き

今日は忘れずに写真撮りました

私は今年初めてサンマを食べます

おいしい~

サンマもウナギ同様1年に1度のご馳走になりました

 

 

午後はすっかり晴れて気持ちのいい青空

義父が亡くなった日もこんな空だったわ、と思い出していました

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 新規オープンの店 | トップ | 老後の趣味事情 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事