黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

着々と

2022年11月19日 | 日記

今日は押し入れに入れる引き出しを買いました

私は仕事だったので夫に引き取りに行ってもらいました

かなり遠かったと言ってました

初めて行くお店で遠かったらしいです

引き取りに行くと送料がかからず、すぐに手に入るというメリットがあります

夫が渋々引き取りに行ってくれました

 

来客用の毛布と夏掛けなどが入ります

来客と言っても息子家族がお泊りする時用です

押し入れを片付けるたびに捨てて捨てて、

最低限必要なものだけになってきました

 

夫の部屋のリホームが終わらないとけじめがつかないです

早く終わらないかと待ち遠しい日々です

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 稼いできました | トップ | 新規オープンの店 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事