黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

何をいまさら

2021年07月29日 | 私のこと

薄い雲がかかっていますが朝から暑い

 

今日は掟破り

朝6時半ごろ目が覚めてトイレに行って、あまりの暑さにエアコンを入れてしまった

そしたらよく眠れる~

8時半ごろまで目が覚めなかった(寝すぎ!)

 

    

 

最近はメイクもデタラメでちゃんと化粧をしたことがない

日焼け止めを塗ってとりあえずカバー、アイメイクだけしている

ところが1週間ほど前、頬に大きなシミを発見した

今までなぜ気づかなかったんだろうか

普段はマスクで隠れているが・・・

 

小さいシミはいくつもあって(手にも足にもあり)まぁ年だし仕方ないかなとは思っていたけど

今度のシミは大きい

 

あらゆる面で年齢を感じなければならないこの頃

こんなお肌になるなんて若いときには考えもしなかった

だからお手入れを怠ったかもしれない

 

まったく今更な話

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« ロードレースに見入る | トップ | 暑中見舞い »
最新の画像もっと見る

私のこと」カテゴリの最新記事