黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

暑中見舞い

2021年07月30日 | 日記

今朝は雨がすこ~し降っていました

相変わらず暑い毎日です

午後になったら晴れてきたようです

雷が遠くでなっています

 

今日ハガキを買ってきました

今年はくじ付きハガキ「かもめーる」はないんだそうです

郵便局に飾られていたいくつかの中からこの3枚を買ってきました

日頃お世話になっている方に、コロナ禍で疎遠になってしまった方に

暑中見舞いを出そうかと思います

立秋前に出さなければと思いちょっと急いでいます

 


 

お昼ご飯

肉じゃが シュウマイ 五目豆 キムチ 味噌汁

我が家でとれたしし唐炒め ゴーヤの佃煮

美味しかったです

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 何をいまさら | トップ | ジェーン・エア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかったわ (fufu)
2021-07-30 20:03:00
こんばんは
暑中見舞いの葉書、くじ付じゃ無かったのですね~
今まで気づきませんでした
頂いたはがきを今見てあれっ!本当に無いわってね

沢山のおかずが有りますね~
家はこの半分も無いかも
返信する
fufuさん (かりんとう)
2021-07-30 22:58:09
こんばんは~
かもめーるがないこと知らなかったですよね。
私も郵便局の窓口で聞いて初めて知りました。
それでイラスト付きのはがきにしましたが、ハガキが110円で切手は別なのでお金かかりました

少しずつのものばかり並べてみました。
何度も同じものを食べてます
返信する

日記」カテゴリの最新記事