黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

ロードレースに見入る

2021年07月27日 | 日記

朝は雨だった

台風の影響の雨

午前中は急に雲が出て雨が降ったりして、でもだんだんと晴れ間が広がり午後にはすっかり晴れた

台風は関東地方をかすめただけで通り過ぎたようだ

台風の通過地点だったところはどんな様子だったのか心配だ

 

午前中から自転車のロードレースを見始めてしまい、終わりのないドラマを見始めた感じ

途中居眠りをしながら昼食時も見続け

午後3時半になったので途中だったけどそこでお終いにした

 

カーブスに行くため自分の自転車のところに向かう

気分はロードレースそのものだった

自転車を動かして、これはママチャリだと自覚した 

 

 

 

台風がかすめた後の田んぼ

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エアコン入れてる? | トップ | 何をいまさら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (fufu)
2021-07-29 12:34:35
無事に台風過ぎ去って良かったですね
私はロードレース、最初のスタートを見ただけでした
その後は室内の掃除に庭の草取り等々忙しかった

グリーンの田んぼの上に広がる
真っ青なお空に台風が落として行ったのか白い雲
とっても綺麗ですね~
しかし、手前の稲は倒されているのかな?
大事に至らねばいいのですがね
返信する
fufuさん (かりんとう)
2021-07-29 16:18:30
こんにちは~
台風が去った後の蒸し暑い日でした。
台風と言っても何も被害はなく、雨が強く降った程度、しかも短い時間だったみたいです(深夜だったので)
稲は倒れてはいないようです。

写真には暑さは伝わらないですが身体に堪える暑さです。
fufuさん働き過ぎないように気を付けてね
返信する

日記」カテゴリの最新記事