黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

ランチ会

2023年01月20日 | 日記

ランチ会でした

一応新年会ですが、もう度々プールであっている仲間です

 

場所は

割烹SEKIDO

 

前菜

先付けは撮り忘れました

 

蒸し物

 

お造り

 

小鉢

 

釜炊きごはん

 

デザート

 

たいへんおいしゅうございました

ごちそうさまでした

 

 

11:30~14:00まで、2時間半かけていただきました

途中の釜炊きごはんは少し食べてしまってからの写真です(ゴメンナサイ)

 

女性ばかりのグループで話が弾み楽しかった~

この後はコーヒーがサービスで出たんですが

ここは場所を変えて、ということで

コーヒーを飲みに行き、またまたおしゃべり~

たのしい一日でした

 


この記事についてブログを書く
« クローゼットの入れ替え | トップ | モスバーガーへ行く »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事