黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

敬老の日

2024年09月09日 | 日記

来週は『敬老の日』がありますが

なんと我が家にも敬老お祝い品が届きました

町内会では数え年で配るらしく満年齢では69歳ですが

夫婦ともに69歳を迎える今年、お祝い品が届けられました

 

 

 

ありがたく頂戴いたします<(_ _)>

 

お品物は 亀屋万年堂のナボナとお茶でした

早速いただきました

おいしくいただきました

 

 

町内会担当の理事さんが届けてくれました

恥ずかしいような、うれしいような気持ち(笑)

 


 

昨日、夫は飲み会でした

幼稚園から一緒の友達と5人で

ずいぶんと楽しかった模様

私も久しぶりに一人の夕食でうれしかった~

 

そういえば私の同窓会の返信を昨日投函しました

そして友達にも「今回はパス」とライン入れました

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« くるぶしの痛み | トップ | くるぶしの痛み、その後 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事