黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

巾着のゆくえ

2024年09月06日 | 日記

涼しい日が続きましたが今日は暑かった

昨日は一日エアコンも入れず過ごしました

これで秋になる?

まさか!

という今日の暑さでした

 

今日は美容院へ

とても話し上手な美容師さんと3時間近く話し込んでしまって

楽しい時間でした

 

 

 

お隣さんから北海道のトウモロコシをいただきまして

お返しにハンドメイドの巾着をお持ちしました

「お孫ちゃんにあげてね」

 

お隣はお孫さんが双子ちゃんです

小学1年生のお孫ちゃん、使ってくれるかな?

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 誕生会 | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事