黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

モスバーガーへ行く

2023年01月21日 | 日記

お日様の日差しは暖かそう

外はさむ~い

 

クリスマスにモスチキンを買って、

その時に、次に使える100円引きのサービス券を3枚もらいました

有効期限は2月末まであったんですが

なんかモスバーガーが食べたいな、と思い

お昼にモスチキンに行くことにしました

 

モスには電話で注文してチケット使うことを連絡済み

二人でサイクリングロードを歩いて出かけ

帰りに川の土手で座って食べようか、

などと言って出かけましたが

寒くて外食(外で食べる)は無理かも~

 

日当たりが良くて風のこないところならいいかもしれないけど

今日は無理せず、モスの店内で食べましょう

 

今、アボガドコロッケが売り出し中ですが

私は飛び切りチーズバーガーが好き

   

ポテトは私、トマトチャウダーは夫

満腹になりました

 

 

サイクリングロードを通るので遠回りになりますが

往復で 5,4km 7,301歩でした

駅まで往復するだけでこんなに歩けるんだ、とちょっと感心

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ランチ会 | トップ | 孫守りでした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-01-21 22:02:23
往復で 5,4km 7,301歩
凄い
私ジッちゃんの手を引いて歩かなくっちゃ ダネ♬
返信する
Unknown (なつ)
2023-01-21 23:15:48
こんばんは☆
モスバーガーはバーガーもチキンも美味しいですよね😋
近くにお店があるのに 暫く食べていないと気付き…
近々行こうと決めました😅
毎回よく歩いていますよね!🚶
水泳も通っているようですし 尊敬です
私も短い距離でもいいから 歩く習慣をつけなければ!と思っているのですが、なかなか・・・😓
返信する
みゆきんさま (かりんとう)
2023-01-22 19:29:34
じっちゃんはどんな様子なのか心配です。
元気になればみゆきんが手を引かなくても、どんどん先に行っちゃいますよ、きっと。
早くそんな日がくるといいなぁ。
返信する
なつさま (かりんとう)
2023-01-22 19:35:32
モスは美味しいですね。
最近、モスの近くに“バーガーキング”ができたんですよ。
競争が激しくなりますね、きっと。

なつさん、モスを食べて元気になってカーブス頑張ってくださいな。
北海道では今歩くのはちょっと難しいんじゃないですか。
早く暖かくなるといいでね。
はつらつと歩きたいですね
返信する

日記」カテゴリの最新記事