黄昏のかりんとう

日々黄昏ていく自分と向き合う日記

クローゼットの入れ替え

2023年01月19日 | 日記

そろそろ針仕事を始めなくては、

とブログに書いてからまた時間が過ぎて

・・・

 

断捨離中に、必要なものはとにかくどこかにしまい込んでおいて

片付けるのは後回し、だったんですが

いざ使おうと思うと

使えない

 

クロゼットを片付けることにしました

   

 

この引き出しに手芸用品が入っています

この引き出しの位置が高すぎて届かない

引き出しを全部引き出して床に置いて使うことになる

これはダメだわ

ということで

入れ替えをしました

 

因みに

   

棚の位置を変えたり、段ボールの箱を入れたり出したりと

ちょっとばかり大変でしたがこれで使いやすくなりました

 

明日は新年会ランチの予定ですからなにもできません

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 待っていればきっと… | トップ | ランチ会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-01-19 22:41:11
元気になる魔法の言葉ありがとう
明日は笑顔でジッちゃんを病院に連れてくね^^
返信する
Unknown (そらママ)
2023-01-20 08:39:57
おはようございます、
きちんと整理整頓されていますね、
私は?反省反省ですね。
返信する
みゆきんさま (かりんとう)
2023-01-20 19:03:13
じっちゃんのことが心配です。
早く良くなってほしいです。
みゆきんも身体をこわさないように、お大事にしてください。
返信する
そらママさま (かりんとう)
2023-01-20 19:06:02
こんばんは
断捨離をしたばかりですから、これくらいになってないと
この状態を維持していくことが難しいです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事