あこの気まぐれ気まま日記

~小さな幸せを見つける日々~

いつかの夕食 【海鮮丼】

2009-12-22 | レシピ
昨日は彼君が会社の会議でいなかったので

夕食はロッテリアのハンバーガーを食べましたw

そうです・・・・

手抜きですが・・・なにか?( ´,_ゝ`)

と・・・開き直ったところで

先週の最優秀夕食賞を受賞した ← いつ?Σ(・ω・ノ)ノ

このメニューに登場してもらいましょう

その名も・・・・・・・・



海・鮮・丼で~す


え~・・・実は、アタシの叔母から海鮮が届きましてw

それを解凍してご飯に乗っけたダケと言うものでございます ← これも手抜きやないかぁヽ(`Д´)ノ

ちなみに、自分で買ったのはマグロとブリと玉子だけでござるウッキー

それにても・・・・

どうでしょう・・・この豪華さ

ほんともう・・・心の底から感謝感謝で、美味しくいただきました♬

( *´ノェ`)叔母サンありとぉ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2009-12-23 11:32:49
こんにちは

美味しそ~うぅ
すっごく豪華で贅沢ですね~
食べたい。。。。
こんなに豪華な海鮮丼なら最優秀夕食賞を受賞しますよ~
返信する
いちごサンへ (あこ)
2009-12-23 23:34:34
こんばんわ

こんな贅沢しちゃうと次が大変なんですよねww
岐阜は海がないから、海鮮ものの差し入れは
本当に嬉しいです

持つべきものは、優しい叔母だと
実感しました( ´,_ゝ`) プッ
返信する