SEXTUS barbaroi-gambado 照深坊さんの遊行記録

Le blog a été établi récemment.

高地にはカラスが居ない

2016-08-26 | ソラチュアの旅日記
もちろんネズミもいない。

何回も書いているが、グレイと言われる宇宙人は今の生態実験に使われている「ハツカネズミ」である。
UFO出現のメカニズムも解明できる。

どうやら私の的を射た発言が、「グレイ」の興味を得たらしく。ここ、数年の生活はひどいものだった。

そのひどい生活をなんなり克服して、いま、これを書いているわけだ。

説明しよう。

もし未来からUFOを使い現在に関与しようと行動すると、自らの遺伝子に矛盾が起こる。
これをタイム・パラドクスとして未来からの関与は否定的にされてきた、が、だ。

関与するのが「実験用ハツカネズミ」で、関与される側にこのネズミがいなかったら可能なんだ。

可能。

聖水もしかりw

ネズミが経験したことのない水も「「ある」」

つまり、わたしは ネズミくらいには いくらなんでも 勝てる

「多数の閲覧を得て少しうれしい気分です」これを書けるようになるまでに数十万を要しました。

ほかの方々はこれくらいで済めば良いのですけどね。写真が貼れなくて少し残念。

明日にでも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿