SEXTUS barbaroi-gambado 照深坊さんの遊行記録

Le blog a été établi récemment.

聖水を使う事になった

2016-08-25 | ソラチュアの旅日記
ネウス神父は生き返った。

しかし、悲しい事に元のまま生き返ったのではない。

普通に考えると「死んで生き返るなんて凄い事」なんで、良い事がある様な気がするが。

この世界からすると「また生まれちゃった」と言う状態になってしまう。

つまり赤ちゃんと同じということだね

だから不浄な物が無垢な方へ押し寄せるように寄ってくる、平均化だね。

ここんとこ一年くらいこれで悩んでいたわけだ。

それで、聖水を使わせて戴く事になりました。

片道四時間…。

輸送のプロを自任していた私がこの時間を要する場所に石清水を発見した。

そして、それを使うと記事を書けるまでになれるということ

コスト的に言うと、一リットル千円くらい掛かってる。

なんか生きるのも大変な状態だね。

「ブログが書ける水」とかで売り出して見ようか?、500㏄で千五百円くらいになりますw。

もちろん画像とか貼れません、ボトルの画像ならありますけどね、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿