SEXTUS barbaroi-gambado 照深坊さんの遊行記録

Le blog a été établi récemment.

春分の日(確かに変わった)

2020-03-28 | 第二次フランス革命


五年ほど前の話だ、このメールが来てアパートに住めなくなった。

そういえばアパートの前の電線を変えていた、電柱を新たに作って新しい電線に張り替えていた。

距離は100メートルほどだった。

この後、アパートに有ったパソコンが「自作二台・ノート六台」が同時に壊れた。

そして私は巡礼の旅に出た。

車中泊をしながら日払いの仕事に頼り金をためては巡礼をした、そして、現在に至る。

今は六LDKの山中の一軒家に住んでる。

「例の風邪」の影響も少なく静かな老後を過ごせそうだ。

記して置きたいが、数日でこのようなこと「電線の張り替え」がやれるのが現在の世の中だった。

そして、そんな世の中が春分の日を境に変わったと思う。

確かに変わったと、私には実感できるのだ。

時代は映画「復活の日」と同じに進んでいる、この映画では「6月時点で昇天者は「3000ユウロ」」を超えるそうだ。

311の時と同じだ、預言とはいったいなんなんだろう?。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿