たろ,はな&もみじの散歩道

たろはなもみじの愛犬日記。プリザーブドフラワー!旅グルメ、オータカラヅカ!アロマ!我が街湯島界隈!

ビタミンカラーと紫陽花のアレンジ

2005年07月29日 | プリザーブドフラワー
ボルドーの紫陽花がとってもお洒落です
ビタミンカラーと上手くマッチしました
こちらは私の知人のお店のディスプレイに飾らせて頂きました







人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆのみ)
2005-07-31 12:24:58
こんにちわ。

頻繁にアップされてて感服しています。

今回のは、エレガンスな雰囲気が漂っていてお洒落ですね~^^



僕もこんなのが早く作れるようになりたいものです。。。
返信する
気分がのらないと。。。 (たろはなママ)
2005-08-01 19:16:18
ゆのみ様



いつも見てくださって有難うございます

しかもエレガンスなんて言って頂き光栄です



物を作るのって、気分が乗らないと中々

難しいです

そういう時はやはり、気に入らない作品が

出来てしまいます

乗りの良い時は朝になってます



ゆのみさんなら、充分作れますよ

男性のエレガントな作品、見てみたいです
返信する