たろ,はな&もみじの散歩道

たろはなもみじの愛犬日記。プリザーブドフラワー!旅グルメ、オータカラヅカ!アロマ!我が街湯島界隈!

たろ4歳のお誕生日と阪神タイガースの優勝祈願!!

2005年09月17日 | 我が家のトピックス
たろとはなのドタバタで、出来なかったたろの4歳のお誕生日を
2週間遅れですが、ようやくお祝いをする事ができました

阪神タイガースの優勝祈願も兼ねて、ユニホームを着ての
お誕生日です




とうとう、青年になったたろです
でも甘えん坊は何歳になっても変わりません



今日ははなのお誕生日の様に、自ら手をつけようとしません
すまして、カメラに向かってます
と、思いましたが、またユニホームを着た為に、固まっているようです
でも、よだれが。。。。



ケーキの臭いをクンクン
「おいしそうだな~
まずは犬の砂糖菓子からペロ
ペロの力が強過ぎたのか、ワンちゃんケーキから落下
もう一度舐めたら、もうクリームが美味しくて止まりません

「ケーキおいしいな~ボク大好きだよ
そこに目の色を変えたはなが加わり、私がケーキを取り分けて、うっかり
落としてしまったかなり大きいスポンジ部分を、一口でがぶり
そういう、素早さはたろをかなり上回る反射神経の持ち主のはな
結局1/4をたろとはなが食べて、残りはたろはなママ、パパが
かなりの量を、一度でおいしく頂きました
「パパ、ママ食べすぎだよ~
どんどん減っていくケーキをみて、もう僕たちにはないの???と
不安そうなたろとはなでした



そうそう、ユニホームのバックスタイルをお見せできなかったので、
背中を向けて写真を撮りました
特にダックス用はなくて、S,M,LのLを買ったのですが、
かなり胴がはみ出ています



人気blogランキングへ
      
ブログランキングに参加しています
暖かき一票を上をクリックして下さいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神ゆうしょーだー! (ゆのみ)
2005-09-17 23:54:51
こんばんわ。ゆのみです。

たろちゃんは、ほんとに素敵な洋服を着せてもらってますね~!羨ましいぐらいです。



今年はもう確実にゆうしょーですね!

もう今はXデーがいつかと考える毎日です。

僕の予想は今月28日。甲子園で巨人を横目に勝って胴上げしてもらうのが一番の願望です!
返信する
もう決まりですね!! (たろはなママ)
2005-09-18 17:34:35
ゆのみ様こんばんは

毎日阪神が感動の試合を見せてくれて、

ホントに涙が出るほど感動させられる今日

この頃です



もう間違いなく優勝でしょうね



たろは迷惑そうですが(洋服苦手で、着ると固まってしまって動けないのです

頑張って着てもらい一緒に応援ですよ~



金本、今岡、矢野、。。。ホントみんな素晴らしいです
返信する