たろ,はな&もみじの散歩道

たろはなもみじの愛犬日記。プリザーブドフラワー!旅グルメ、オータカラヅカ!アロマ!我が街湯島界隈!

はなの初ワンピース

2005年05月29日 | たろとはな(遊びに来てね!)
はなには、似合わないような気がして、今までワンピースという
可愛いお洋服を着せたことがなかったのですが、
公園のお友達の勧めで、ワンピースを着せてみました
似合ってますか?

なんだか、ちょっと色っぽくなったような気がします
「はな可愛い!!」と一番喜んだのはパパですが。。。
本人もご満悦

他にも2点、赤のチェックとピンクの花柄のワンピースを、
ヤフオクで購入しました
もちろん、たろにもおニューを2枚購入しましたが
洋服の苦手なたろは、全然喜んでいません


人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (じゅり)
2005-05-30 10:47:35
はなちゃん、ホント色っぽいですよ~

うちもワンピ着ると一気にお嬢チックに

昔は犬がスカート

って思っていましたが、履かせてみると

ハマりますよね

また披露して下さいね



あ、下のローズティー、冷えにいいんですね!

自分でブレンドって大変そうだけど

気になります~
返信する
可愛い~ (ゆうとぴあ)
2005-05-30 12:37:27
たろはなママ様

犬にお洋服って意外と可愛いことを今回知りました

はなちゃん、ワンピースがとってもお似合いですよすごいすごい~

私の良く行く、吉祥寺には最近やたらとペット関係のグッズのお店が開店しています。土地柄なのかな~とも思いますが・・・。たろくんのお洋服も見てみたいです凛々しいお洋服なのか可愛い系なのか・・・。おしゃれも楽しめていいですね。また楽しみにしていますね
返信する
クレアちゃんも (たろはなママ)
2005-05-30 18:03:10
可愛いと言って頂けてとっても

嬉しいです

私もお洋服にハマってしまいました

クレアちゃんはいつも可愛いお洋服を

着ていて(とても高価そう

ワンピも似合っていて、どこから見ても

お嬢ちゃまですよ~



ローズティーはほんとにお勧めです

自分でも簡単ですがハーブ屋さんでブレンドしてもらうのもいいですよ
返信する
嬉しいです!! (たろはなママ)
2005-05-30 18:17:35
ゆうとぴあ様



似合っていると言って頂けて、ホント

嬉しいです

親ばかだとわかってはいるのですが

喜んでいます



吉祥寺はステキなお店が沢山

ありそうですよね



ついつい男の子は後回しで

たろのお洋服はサイズが合えば、

それだけでありがたや~です

というのは体重が7.5㌔もあって

ミニチュアDサイズでは殆ど合う服が

ないのです



実ははなも6.3㌔もあって、はなもたろも

スタンダードダックス並です



家中でダイエットせねばと考える

今日この頃です
返信する