たろ,はな&もみじの散歩道

たろはなもみじの愛犬日記。プリザーブドフラワー!旅グルメ、オータカラヅカ!アロマ!我が街湯島界隈!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに母の日に・・・ (ゆうとぴあ)
2005-04-20 19:20:04
こちらのアレンジかなりのボリュームですよね。まさに母の日にピッタリ!母の日と言えば「カーネーション」ばかりではないですもの。こんなアレンジだったら頂いたお母様も、きっと満足されると思います

ストロベリーとアップルがあることで、甘いイメージを感じてしまうのは、私だけでしょうか?

返信する
やはり赤でしょうか。。。 (たろはなママ)
2005-04-21 22:20:20
母の日の為にということでやはり

赤を意識したアレンジになりました



こちらはワインレッドをつかったのですが、

フルーツで甘いイメージを感じて欲しかったので、そのように言って頂いてとても嬉しいです
返信する