たろ,はな&もみじの散歩道

たろはなもみじの愛犬日記。プリザーブドフラワー!旅グルメ、オータカラヅカ!アロマ!我が街湯島界隈!

ビストロ・グラッソさんへ「ガーデニアのフレームアレンジ」◆◇本物のプリザーブドフラワーをどうぞ!◆◇

2008年01月25日 | プリザーブドフラワー
新年にビストロ・グラッソさんに飾らせていただきました
フロールエバーのワインレッド、クランベリー、チェリーブロッサムカラーの
上品なガーデニア(くちなしの花)を使いました

グラデーションが黒のフレームに映えてとても好評でした

白とクランベリーのカラーを使い、ベルベットの様なペチュニアの
リーフを使い高級感をだしました

こちらはスタンドタイプで使いましたが、壁にも縦横自由に飾れますので
とても重宝ですよ

















たろはなママのホームページにも是非、遊びに来て下さいね
プリザーブドフラワーの専門店、「felice」です。


人気blogランキングへ
      
ステキと思って下さった方
1ポチをお願い致します
にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 演劇ブログへ


プリザーブドフラワー
WEB SHOP 探検隊


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー


フラワーアレンジ
フラワーアレンジ

      
ランキングに参加しています。
こちらもポチポチどうか宜しくお願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る