たろ,はな&もみじの散歩道

たろはなもみじの愛犬日記。プリザーブドフラワー!旅グルメ、オータカラヅカ!アロマ!我が街湯島界隈!

クリスマスアレンジ・聖夜

2005年12月11日 | プリザーブドフラワー
ベルモントオールドローズ、フロールエバーを使った大人っぽいクリスマスの
アレンジです。今年の新色ミストグリーンがとってもお洒落で、レッドを
引き立てています
ミストグリーンは、私自身とても気に入ったお色です。次回はこの色のみの
アレンジをしてみようかなと、デザイン考えてます








静岡県H男様、ご購入有難うございました
クリスマスプレゼントに使っていただけるとの事、
喜んで頂けたら嬉しいです



人気blogランキングへ
      
素敵と思って下さった方クリックを

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2005-12-12 14:15:38
赤とブルーもステキですね~

最近全くプリフラ作っていなくて、今月お教室お休みしたのでたろはなママさん所で作った気分に浸っています
返信する
お大事にして下さいね。 (たろはなママ)
2005-12-13 07:53:22
赤とブルーと言っても、スモーキーとか、スティール

ブルーの様なグレーも混ざった様な色あいと以外に合いますね

これもミスとグリーンなんですが、光線の加減で

グリーンぽく見えたりグレーに見えたり、とても

その微妙な所が気に入ってます

私のブログの拙い作品でも、作った気分に

浸って頂ければとても嬉しいです
返信する