たろ,はな&もみじの散歩道

たろはなもみじの愛犬日記。プリザーブドフラワー!旅グルメ、オータカラヅカ!アロマ!我が街湯島界隈!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青系も素敵 (ゆうとぴあ)
2005-04-04 13:00:31
続々とUPされるたろはなママ様のプリフラアレンジこれまでもヤフーのページでブルー系を何度か見掛けましたが、ブルーのシックな色の組み合わせも素敵ですね個人的にはトルコブルーってすごく好きです。トルコブルーのバラなんてプリフラならではでしょうね
返信する
トルコブルー (たろはなママ)
2005-04-05 11:36:58
Dear ゆうとぴあ様



いつもご覧頂き有難うございます

トルコブルーは今年の流行色だとか

私も最近ブルーに目が行き、先日買った

バックが、まさにトルコブルーでした。

トルコブルーはもちろんですが、殆どグレーに近い、スティールブルーは色あわせが

ちょっと難しいのですが、プリフラならでは素敵なお色で、私も大好きです

返信する