他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

堀田真三さんとトカゲロン 仮面ライダー第十三話「トカゲロンと怪人大軍団」

2019-12-24 21:36:41 | 与太話
レンタルビデオ店が珍しかった時代。
そう、30年くらい前の不便な時代を思い出す。

仮面ライダー第十三話「トカゲロンと怪人大軍団」
これ見よがしに再生怪人が登場するのはボーナスポイント。
昭和特撮ならではのオールスターキャスト…蜂女の存在も込みで。

原子力研究所にバーリアが装備。
守りの固さが素晴らしいバーリア。

…バリアじゃなく、バーリアというのがミソ。

プロスポーツと言えば野球だった時代。
キック力を買われ?サッカー選手に触手を伸ばしたショッカーの皆様は美しい。
(マキコ・ウチダテの声色で)

この後、不知火一族の首領になった堀田真三さん。
あの「宇宙犬作戦」では人の好さそうなおじいさんも演じていた堀田真三さん。
なぁ、高梨臨。
(女性型アンドロイド姿に萌えながらw)

再生怪人…ゲバコンドルの吸血キャラに乾杯!
うっかりFBIの犬扱いにされた千葉治郎さん…ドンマイ。

…地味にイケメンチックな堀田真三さんは↓
(トカゲロンの存在も込みで)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【私的重賞回顧】第64回有... | トップ | 2019年の東京大賞典枠順... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事