他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

「リンカーン」の後継と言えば「ジョンソン」…次はアイゼンハワーという方向で?

2024-06-19 18:17:39 | 与太話
「リンカーン」の後継と言えば「ジョンソン」
(2023年10月のTBS新機軸)
https://blog.goo.ne.jp/tarikihongan_2011/e/636b7499b2f9e998a814a8deb8c7eaf6

ネタでもなんでもなく
本当に1秒も観てなかったのはナイショだが
…本当に終わるんだな。
(詳細は‟ジョンソン 打ち切り”で検索!)

いわゆるひとつのSNS界隈では
「人気芸人をこれだけ集めて、なんでこんなに面白くないのか」
という声なき声が聞こえたとか。

…リンカーンも、そういう要素たっぷりでしたけど(小声で)

あのリンカーンですら
本当の意味で楽しませてくれたのは「朝までそれ正解」くらいのもの。
例の大運動会、イッコーっぽいノリにに従うと‟まぼろし~”

一回スベったら、恐いものなど無いはず。
次の弾を考え、アイゼンハワーという番組を立ち上げて欲しい気分。
「困った時は食べ物&動物」という方向性で頑張るのも手ですよと。

…すんません、他人事で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年の宝塚記念 京都開... | トップ | 2024年の宝塚記念枠順確... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事