他力本願!(週末は重賞予想・他力本願)

プロレス・中央競馬・与太話のオンパレード
ただいま3年経過。
競馬もプロレスも不滅です…たぶん。

「リンカーン」の後継と言えば「ジョンソン」(2023年10月のTBS新機軸)

2023-08-31 20:28:28 | 与太話
上手く転がらなかったら…ジョン損ですなぁ。
(長嶋巨人時代の助っ人外国人選手を思い出しながら)

TBS 伝説の「リンカーン」後継番組「ジョンソン」発表!
「かまいたち」ら豪華4組 芸人大運動会も踏襲
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/31/kiji/20230831s00041000279000c.html
1秒も見るつもりが無いのに
無造作な感じでネタにしてしまってるのはナイショだが
老婆心的なノリに従うと
例の大運動会は…やってしまう方向性なんだろうなぁ(遠い目で)

個人的には「朝までこれ正解!」的な企画がグダグダになりそうな予感。
今を生きるテレビ芸人を全否定する気も無いのだけど
ワイワイと盛り上げるトーク部分に…一抹の不安。

お願いだからペヤングが絡むネタも…オミットの方向で。

「リンカーン」が伝説のバラエティー番組だったという新発見。
私の中で伝説の番組と言えば…「内村プロデュース」(小声で)

胸を張って「くりぃむナントカ」と言えなかったのはナイショです。
なぁ、おーきゆーき委員長。
(プーちゃんを千切りにする前田有紀アナの形相で?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『侍戦隊シンケンジャー』と... | トップ | 【週末重賞予想・他力本願】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事