(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

旅支度

2011-06-10 21:25:13 | ごあいさつ・お知らせ

溜まった旅のレポート書けないまま、親からまた新たな旅の指令が出ました。(笑)

何やら「高速料金高くなる前に遠くに行こうよぉ~ヾ(´ε`*)」って事でこれから旅立って、明日はお宿に1泊して、日曜に帰って来るって手順です。
今回のお宿も朝食のみ1泊4500円とチープに収めましたけど、ロケーションはなかなかいいみたいなので今から期待が増します。(*^m^*)ムフッ

そして帰りの日はニュースで話題の現場を遠くの他人事には終わらせず、自分の目にしっかり焼き付けて来ようかと今から緊張しております。

旅の模様はサイドバーにもありますgooひとことにて更新しますので、お暇でしたらどうぞ覗いてくださいませ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿