(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

先着プレゼント

2009-11-26 01:25:25 | 懸賞・景品

夏の角ハイボールセット以来懸賞運の冴えないましゅまろでしゅ。(○'ω'○)

懸賞がダメなら先着プレゼントに応募だぁ~
…とゆー事で、最近いただいたお品はコレ。

東京海上グループの通販型自動車保険、イーデザイン損保でネットで見積もりしたら500円分の出光キャッシュプリカもらえたよぉ~。
懸賞だと500円分の金券すらなかなか当たらないものですけど、先着プレゼントならかなりの確率でもらえるのではないでしょぉか。(*´ω`*)
ただし見積もりの為の多少の個人情報の提供が条件ですけど。(*ω*)
まろも昔からお安い共済系の自動車保険入ってますけど、こちらもなかなかお安いので次回の更新時は迷いますなぁ。(;´∇`Aアセアセ
このカードはお金を補充すれば何度でも繰り返し使えるプリペイドカードで、デザインもカワイィから末永く使わせてもらおう。
さて、このカードでガソリン入れようかニャ?
それとも灯油入れてヌクヌクに暖まりましょうかねぇ?

さて、もう1つはコーヒーのクリーミングパウダー、ネスレブライト7日分いただきましたぁ。(● ̄(エ) ̄●)ゞドモドモ
更に更に、その後ネスレからのアンケートに答えると10万円分のJCB商品券とネスレ製品詰め合わせセットが当たるかも知れない。
一応一日2本使って7日分とゆー計算で14本入ってるんですけど、まろはコーヒー1杯につき1/2本で間に合っちゃうので、これだけあったら相当持ちますのぅ。(≧ω≦)ウヒャヒャ
プレゼント企画は先着30万名様まで、応募締め切りは12月31日までなので、今ならまだ間に合うかもよぉ~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネスレ (harupon)
2009-12-02 17:32:43
私も応募してみました。
届いたら、ブログに載せま~す。
返信する
haruponさまへ (ましゅまろ)
2009-12-03 00:52:53
haruponさんいらっしゃいませ~。
haruponさんもチャレンジキットに応募されましたか。
今でも受け付けられたのであればまだ定員に達してないとゆー事で
確実に届くのではないでしょうか。
またその時はブログの更新楽しみにしております~。
返信する
届きました (harupon)
2009-12-27 14:56:16
昨日、やっと届きましたよ~。
もう、半ば、諦めてましたけど
返信する
haruponさまへ (ましゅまろ)
2009-12-27 16:22:55
おっ、haruponさんにも無事届きましたか
今行きます。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
返信する

コメントを投稿