(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

訃報の連続

2006-12-21 00:27:08 | 雑談
今日は次から次へと著名な人々の訃報が続きましたな…。

まずは青島幸男さんの訃報を知った後に今度は岸田今日子さん。
何かねぇ、今年亡くなった藤岡琢也さんもそうなんですけど、まろが子供の頃から馴染みのある人が次々とこの世を去って行くのを見るたび、それに伴って自分も確実に人生の時を重ねてる事を思い知らされるのですぅ。

でね、それゆえに昔から変わらずお若い人を見ると嬉しくなるもので、その代表例が森光子さんと由美かおるさん。
由美かおるさんはもちろんまだ高齢の域には達してないんですけど、あの若さと美しさは驚異的
1950年生まれとの事なので、お年はえ~っと・・・ウヒャ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━ !!
今テレビで大塚製薬のウレパールプラスのCMでお見受けするんですけど、最後の入浴シーンはもぉドキドキですな。(笑)
そして森光子さんは1920年生まれとゆー事で、お年は・・・
もぉね、言葉悪いですけどこの方化け物ですよ、ホントに。
だってさぁ、まろが幼い頃から全然老けてないんだよ~。
これはぜひとも長寿世界記録を更新して欲しいものであります。

で、今日のトドメはお笑いコンビ・カンニングの中島忠幸ちゃんの訃報。
まろはテレビじゃあまりバラエティ番組見ないんですけど、闘病生活してる事は知ってたので、35才の若さでの死はかなり衝撃的なニュースです。
ここに謹んで亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

死は誰にでも平等に訪れるものとは言え、やはりお別れは寂しいものであります…。


関連記事
青島幸男さん死去 元東京都知事・意地悪ばあさん(朝日新聞) - goo ニュース(リンク切れ)
「砂の女」、ムーミンの声…岸田今日子さん死去(読売新聞) - goo ニュース(リンク切れ)
漫才コンビ「カンニング」の中島忠幸さん死去(朝日新聞) - goo ニュース(リンク切れ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿