(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

お気に入りのデニーズ裏で…

2009-08-15 01:18:54 | 雑談

のりピー夫妻がクスリやってた千葉県勝浦市の別荘って、ニュース映像でな~んか見覚えあると思ったら、まろお気に入りのデニーズの真裏でないのォ~

いやね、まろは普段ファミレスと言えばサイゼリヤオンリーですけど(笑)、デニーズってファミレスの中では最もアメリカンテイスト漂って、湘南や外房など海辺のデニーズでアイスコーヒー飲みながらまったりするのがまろの至福のひと時なのですぅ。
もっとも今どきのデニーズって日本人向けに和食も扱うようになって、昔ほどのアメリカンテイスト薄れちゃってますけどね。( ̄  ̄;)
まろは子供の頃、デニーズのメチャクチャ食べ難いリッチなハンバーガーが大好きでしたけど(笑)、今はもう無くなっちゃったのかニャ?

で、この勝浦のデニーズっちゅーのは房総半島の海沿いを左回りにドライブして、勝浦から内陸部へと海を離れる最後のシメに立ち寄るのがまろのお気に入りパターンなんです。
このデニーズの真ん前の部原海岸はプロサーフィンの世界大会が行われる有名スポットで、サーファー憧れの言わば聖地でもありますな。
まぁそんな場所柄からサーフィンをやるのりピーのダンナがこの場所を別荘地として選んだんでしょうけど、まろにとって大切な場所の裏でいかがわしい事をしてたかと思うと許せませんな。
危ないクスリやるならどこぞの下着通販会社の女社長の“大人のイケナイ遊び場”行ってやりなさい。ヾ(・ε・。)
(そうじゃねーだろ


関連記事
酒井法子容疑者 別荘も“クスリの屋敷”だった…(スポーツニッポン) - goo ニュース(リンク切れ)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影響力! (みつばち)
2009-08-15 08:45:35
('-'*)オハヨ♪ございます
のりピーの事件は日がたつごとに驚くばかりですね
別荘もこれが?と思っていたら・・隠れ蓑!!
ましゅまろさんがまったりする場所の裏側で・・(⌒▽⌒)アハハ!
笑っていられませんね
のりピーも現実を見つめ深く反省してほしいものですね
子どもさんの事を考えるとやり切れませんね

影響力と言えば
報告?!ここに来ている“haruponさん”がみつばちブログに来てくださったのはご存知ですよね
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!かったです
ましゅまろさんのおっしゃる通り「アクセス数」ピーンと跳ねあがっていました
すごいですね「haruponさん」も「影響力」もそしてましゅまろさんの「読み」に(⌒▽⌒;) オッドロキー
返信する
みつばちさまへ (ましゅまろ)
2009-08-16 01:34:32
みつばちさんこんばんは。
昨夜は過ごし易かったので、一週間空いた次には立て続けに更新してしまいました。(笑)

のりピーはダンナからクスリや刺青など悪い事まで触発されて大人げないですけど
そこまで相手の色に染められるほど惚れた人と一緒になれたと言う意味では
とても羨ましく思います。(笑)

『のりピー ファミレスでも超ハイテンション』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090815-00000003-dal-ent
ところでこんなニュース記事見つけたんですけど、
ここに出て来るファミレスって絶対デニーズの事ですよね?(*ω*)

先日haruponさんのブログで角ハイボールセットの記事を紹介していただいた時は
いつもの1.5倍増しのアクセス数でした。
haruponさん効果はスゴイのですぅ。
わたくしのブログをきっかけにお友達の輪が広がってくださるならば
これほど嬉しい事はありません。(*´ω`*)
返信する
Unknown (マコト)
2009-08-17 11:29:31
事件はそんな足元で起きていたんですねー。
デニーズも他のファミレスも滅多に行かない私ですが、見に行こうかしら?なんちゃってそんなミーハーじゃありませんわ。
サーフィンの世界大会はもちろん魅力的!
返信する
マコトさまへ (ましゅまろ)
2009-08-17 23:19:21
この記事を更新してからの事、別荘の場所を知りたいお客様がワンサと訪れております~。
いえ、あの、アクセス数の多いマコトさんのブログでは
この位は日常の増減の範囲なんでしょうけど。(;ωAアセアセ

外房は外海に面してるので水はキレイだし、白砂のビーチもあるので
別荘見物も兼ねてドライブしてみては?
返信する
こんばんは~ (harupon)
2009-09-01 23:57:47
今頃、コメントすみません。

アクセスの話題で、名前を出してもらってるのに、コメント入れずに、
そのまんまになってました。

私のブログの影響なんて、微々たるもいいとこです。
恐縮です。
ありがとうございました。
みつばちさんの楽しいネタには、
目が離せなくなってしまいました

ましゅまろさんのブログに来たら、みつばちさんのところへも、行ってます。

あ、こちらは、読み逃げしてましたね。
えへへ
返信する
haruponさまへ (ましゅまろ)
2009-09-02 22:33:58
わざわざご丁寧にコメントくださいましてありがとうございます。
アクセス数の多いブログ様に取り上げていただいて影響力の大きさを思い知らされました。
こちらこそ感謝感謝です~。(*・ω・人)

思えばみつばちさんとharuponさんのブログには相通ずるものがありますよね。
お互いブログ作りの良い刺激になるのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿