(○'ω'○)ん~?

風の向くまま気の向くまま勝手にしゃべくり since 2005

笑顔が魅力のお姉さん

2006-05-16 22:39:28 | 雑談
まろはソニー損保の自動車保険のテレビCMで、お姉さんの屈託の無い笑顔と豊かな表情見るたびついついこっちも心和んで笑顔が出ちゃうんだけど、彼女が何者なのかちょっくらググってみると、名前は松田一沙さんと言う方だそうでありましゅ。
で、更に今までの出演経歴を調べてみると…『アイドルハイスクール 芸能女学館
いや~、懐かしいですなぁ。ヾ(´ε`*)
とゆーのも、昔深夜番組でアイドルの卵たちをスターに養成するって内容のキャイ~ンが司会務める番組があって、まろはアイドル好きって訳じゃないけど、キャイ~ンのくだらなさが面白くてたまに見た覚えがありますデス。
詳しい内容は覚えてないけど、番組内で“MISSION”ってゆーユニット作って売り出す企画があったのは覚えとります。
この番組にはあの国仲涼子ちゃんも出てたらしいのですが、松田一沙ちゃん同様ぜ~ん然記憶にありましぇん。

さて話は松田一沙ちゃんに戻って、今の近況を調べてみると…「ついにBABYが誕生しました」。
・・・∑(。・Д・。)アン?
何だよ~ そーだったのかよ~
もぉ、そーゆー事はしっかり実現しちゃってるんだからぁ。モジ(pq・ω・)モジ
まぁそれはそれでおめでとうござんす。(*- -)(*_ _)ペコリ

一沙ちゃんは“I”から“We”へ、一方まろは“萌え~”から“萎え~”へ…と言った所でしょぉか?


.。+゜*【広告】.。+゜*

怪談新耳袋 第4シリーズ DVD-BOX KIBF-90305怪談新耳袋 第4シリーズ DVD-BOX KIBF-90305
(○'ω'○)ましゅまろからひとこと
松田一沙ちゃん出演のホラーショートフィルム集です。
これからの季節にいかがででしょぉ?
って、まだ早いですか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿